韓国子供服のPETIT BEBE(プチベベ)セレクト通販ショップ ご利用ガイド

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ご利用ガイド

韓国子供服について

韓国子供服は検品基準が日本と異なりますので、日本製品に比べて縫製などが雑に感じられたり甘い場合がございます。日本では不良品とされるものでも、韓国製品では良品と扱われることもございます。必ず注意点をご理解いただいたうえで、ご注文の確定をお願いいたします。

※ご予約商品をご家族やご兄妹などで複数枚ご注文された場合(お揃い等)で
いずれかの商品が欠品となった場合でも、ご準備できた商品はご注文確定となり発送させていただきます。
お揃い等が目的のご注文であっても、ご準備ができた商品はキャンセルできません。
必ずご了承の上ご注文をお願いいたします。 (欠品等でご準備ができない商品分の代金はきちんとご返金いたします。)

韓国基準良品一例

  • 柄合わせがされずに縫製されているもの
  • 縫製のズレ
  • 糸の始末が甘い
  • チャコペンの跡がある(お洗濯で大体は落ちます)
  • 製造過程における小さなシミ、傷
  • 印刷の多少のズレ
  • 多少のかすれ、色落ち
  • 輸送の際のたたみじわ
  • 製品の特性上、臭いのきついもの
  • 再生産による生地や色・デザインの変更

お客様に商品を気持ちよく受け取っていただくために当店でも検品をしておりますが、万が一見落としのある場合もございます。

着用の際に支障がなければ不良品と判断しておりませんので、予めご了承くださいませ。

色味の強いものや繊細に作られている商品もございますので、お洗濯の際はお客様のご判断のもと単独でのお手洗い等でやさしくお取り扱いください。お洗濯や水通しをされてからの返品は一切お受けしておりません。

PC環境やモニターによって色の差異がありますのでご了承下さい。また、各ブランドの写真の撮り方によっても差異があります。当店ではブランドが提示しておりますカラー名で販売しておりますのでご理解の上ご注文下さい。

当店ではなるべく品質の良いものを選び販売させて頂いておりますが、あくまで個人の判断であり、品質を気にされる方や神経質な方のご注文はお断りさせていただきます。
上記の内容を確認されていない場合でも、当店基準の不良品に満たない商品は申し訳ございませんが返品・交換には応じられません。
上記以外に、お手元に届いた商品があきらかな不良品であった場合はすみやかに当店までご連絡ください。
誠心誠意対応させていただきます。

サイズについて

当店では複数の韓国子供服ブランドを取り扱っております。ブランドによりサイズ基準は違い、同じサイズでも小さい作りのものから大きな作りのもまで様々です。

それぞれの商品ページにサイズ感を記載しておりますが、お子さまの成長にはそれぞれ個人差がありますので、あくまで目安としてご利用ください。

商品の詳細ページにはお洋服の実寸サイズを記載しております

(一部商品を除く)

お持ちのお洋服と比べて頂ければわかりやすいかと思いますが、お洋服の形・生地の素材や伸びによっても着用感は変わります。
その為、当店では着用した際のサイズ感を【大きめサイズ・標準サイズ・小さめサイズ】等と表現しご案内させていただいております。

これらはお客様のサイズ選びのご参考にご用意させていただいているものですが、全てスタッフ個人の感想や店舗のお客様の使用感、ブランドモデルの着用サイズ、当店着画モデルの使用感などを参考に判断したものです。

ご注文いただいたサイズがイメージのサイズ感と違った場合でも、通常は返品には応じられません。ご理解ご了承の上ご注文下さい。
当店の情報は参考までに、お客様のご判断でご注文いただきますようお願いいたします。

※実寸サイズは平置き採寸となります。1~2cmの誤差が生じる場合もございますのでご了承ください。ストレッチ素材などの特殊な衣類はこの限りではありません。

お答えできる内容につきましては誠心誠意対応させていただきますので、サイズ選びでお困りになりましたらお気軽にお問い合わせください♡

会員登録について

当店をご利用の際は、ぜひ会員登録をしてお買い物をお楽しみください♡
会員登録されますと、以下のサービスをご提供させていただきます。

  • ご購入金額に応じポイントが貯まります。(通常100円につき1pが貯まります)
  • 貯まったポイントは、1p=1円でご利用が可能です。
  • お得なセール情報やイベント情報をメルマガにてご案内させていただきます。
  • 誕生月には、特典付きバースデーメールをメルマガでお届けします。

ポイント利用期間

商品ご注文の際に発生したポイントは、利用条件を満たした次回のお買い物からご利用が可能です。

ポイント失効条件

注文キャンセル・払戻が行われた際は、その商品購入時に取得したポイントは失効いたします。
また、当店の会員を退会されますとすべてのポイントが失効となり元に戻すことはできません。

※ポイントの現金化、譲渡、利用されたポイントの返還はできません。
※ご注文が確定した後のポイント利用数の変更はできませんのでご注意ください。

ご注文について

ご注文の流れ

① 注文
ご注文は24時間365日いつでも承っております。お気軽にご利用くださいませ。
※ご注文の確認は営業時間内(平日11時~16時)となります。
②注文確認メール
ご注文後、当店より自動返信メールが届きます。
※メールが届かない場合、メールの受信設定を必ずご確認の上ご連絡ください。
※ドメイン【@petitbebe.jp】を受信可能に設定していただきますようお願いいたします。
③お支払方法
「クレジットカード決済」「コンビニ後払い」からお選びいただけます。
※ゆうちょ銀行振込は2021.07をもって、お取扱い中止となりました。
※発送完了まではマイページで「決済確認中」と表示されます。
※コンビニ後払いのお客様は商品到着後、数日でハガキタイプの請求書が届きます。商品到着後の14日以内にコンビニでお支払いください。
④発送
入金確認が取れましたら、発送準備に入らせていただきます。
即納商品・予約商品によってそれぞれ発送までの日数が異なりますのでご注意下さい。
(詳しくはご利用ガイド内【配送について】をご確認ください。)
⑤発送完了メール
当店からの発送が完了したことをメールにてご連絡いたします。追跡番号は、マイページでご確認ください。
⑥商品到着
お客様のもとに、商品がお届けされます。
※発送後、予期せぬ遅延が発生することもございますのでご了承ください。
※コンビニ後払いのお客様は、商品到着後の14日以内にコンビニでお支払いください。

お支払について

決済手段は下記の通りです。

クレジットカード決済

  • 発送の準備が整いましたら、決済処理をさせていただきます。
  • ※発送完了まではマイページで「決済確認中」とステータスが表記されます。
  • 使用可能カードブランド:VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS

コンビニ後払い

手数料:¥300-
商品到着後、数日でハガキタイプの請求書が届きますのでコンビニでお支払いいただきます。

  • 発送の準備が整いましたら、請求書送付の手続きをさせていただきます。
  • ※発送完了まではマイページで「決済確認中」とステータスが表記されます。
  • 商品代金に、後払い手数料(¥300-)が加算された金額をお支払いいただきます。
  • 商品の到着から14日以内にコンビニでお支払ください。
  • 請求書の紛失等がありましたら、すみやかに当店までご連絡ください。

配送について

当店では、全国送料無料でお客様に商品をお届けさせていただいております!
送料は当店負担となりますので、商品の厚みや大きさに合わせなるべく負担の少ない発送方法を勝手ながら選ばせていただきます。
別々にご注文いただいた商品を同梱でお送りする場合や、同時にご注文された商品を個別に梱包させていただく事もあり、お客様の発送方法へのご要望には応じられませんのでご了承の上ご注文ください。
※ご注文確認画面の発送方法とは違う方法でお届けされることもございます。
※また、商品を圧縮パックして発送させていただくこともございます。
少しでもお安くお客様へ商品を販売するため、ご了承の上ご注文をお願いいたします。
圧縮の際のシワ等が気になる場合はご注文をお控えください。

※沖縄・離島のお客様・・・佐川急便発送の商品をご注文の場合、送料がかかります。
送料についてご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

※配送日時指定は発送業者が限られてまいりますので当店ではお断りしております。
ご不在の場合はポストに投函されます不在票をご確認の上、再配達依頼の際に日時指定をお願いいたします。
長期ご不在でお荷物が当店に戻りました場合は、再発送代金を頂戴しております。
佐川急便で返送された場合の再発送代金は¥2000となりますので、必ずお受け取り頂きますようお願いいたします。

配送業者

  • ゆうパケット(追跡機能あり)
    通常、厚み3cmまでの商品はこちらでお送りさせていただきます。
  • 佐川急便(追跡機能あり)
    通常、ゆうパケットでお送りできない大きな商品を宅配便にて発送いたします。
  • 定形外郵便(追跡機能なし)
    上記に含まれない商品は、稀に定形外郵便を利用させていただく事がございます。
    追跡機能はございませんが、お客様により安く販売させていただくためご理解いただければと思います。

※発送後の紛失・遅延・破損等の配達時に起きた事由には一切責任を負いかねます。

発送地域

全国送料無料でお届けいたします!海外への発送はお断りさせていただきます。

※沖縄・離島のお客様は注文数や荷物の大きさにより稀に送料がかかることがございます※
ご不明な点は事前に当店までお気軽にお問い合わせください。

発送までの期間

※当店の営業時間に発送業務を行いますので、定休日や大型連休などは発送までの日数に含めておりませんのでご注意下さい。

☆即納商品
ご注文の翌営業日に発送させていただきます。(土日祝日・店休日を除く)
ただし、混雑時はこの限りではありません。
※予約商品と同時注文の場合、予約商品が揃い次第の発送となりますのでご了承ください。
お急ぎの場合、予約商品とは別にご注文をお願いいたします。

☆予約商品
当店に商品が入荷次第、全ての商品が揃っているお客様から順番に発送させていただきます。
ブランドにより入荷時期は異なりますが、通常はご注文日翌営業日から数え10~20営業日(土日祝日・店休日を除く)での発送となります。
海外への受注発注となりますので遅延や誤送などで20営業日を超えての発送となる場合もございますが、遅延を理由としたキャンセルには応じられませんので必ず予めご了承の上ご注文ください。
当日発送やお急ぎ、期日指定には対応できかねますのでご了承ください。
※不良や再生産などで発送が遅れる場合、ご注文日翌日から数えた20営業日目にメールにてお知らせさせて頂きます。
各ブランドにより発送時期や再生産期間が異なるため、不良で再発注をかけた時点では事前に遅延となる可能性を予測できません。
そのため、遅延のご連絡は20営業日目までできかねますのでご了承くださいませ。
遅延の可能性がある場合は、15営業日目前後にメールにてご連絡させて頂いております。

【予約商品に関する注意事項】

※各ブランドに事前確認したうえで販売させていただいておりますが、受注発注となりますので稀に在庫切れ等で商品のご準備ができないこともございます。その際は商品代金をご返金させていただきます。
※商品がリオーダー(再生産)に入ってしまった場合には入荷まで20営業日以上、生地から製作しなければならないリオーダーの場合には30営業日程お待ちいただくこともございます。必ず予めご理解ご了承の上ご注文下さい。
※韓国の祝日・大型連休中は入荷ができません。
※大型連休前後は配送が大変混みあいますので、韓国の連休中に予約販売された商品は入荷まで更にお時間がかかる場合がございます。韓国は、日本と連休時期が異なります。事前にTOPページの【INFORMATION】でご案内をいたしますので必ずご確認ください。
※当店の大型連休中(お正月・お盆・GW等)にご注文いただいた予約商品は、連休明けの受注となります。通常より日数がかかりますので予めご理解ご了承の上ご注文下さい。

発送までの日数によくご質問をいただきますが、すべて上記の限りです。
例外として何かトラブルなどが起きた際は必ずメールにてご連絡いたします。

返品について

梱包・発送には細心の注意を払っておりますが、稀に誤送や不良品の見落としがある場合がございます。お荷物がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。

  • 注文した商品とは違うものが届いた場合
  • 商品が不良品であった場合

3日以内にすみやかに当店までご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます!

※不良品は当店の良品基準から外れている商品、着用に支障があるものに限らせていただきます。
(ご注文いただいた時点で、「韓国子供服について」の内容に承諾いただいたとさせていただきます)
※不良品であっても、着用・洗濯や水通し・加工・補正などをされますと返品には応じられません。
※お客様都合(カラー・サイズ変更・イメージ違い など)による返品は承れません。
※商品到着から3日を過ぎた商品は、いかなる場合も返品はお受けできません。
※お揃いや色違い等で商品を購入された内の一部商品が不良だった場合、その不良品のみが返品対象となります。一緒にご購入された良品は申し訳ございませんが返品をお受けいたしませんのでご了承ください。

返品の手順

手順についてはメールにてご返信いたします。
当店では予約商品を主に販売しておりますので、不良品の際に交換の対応は行っておりません。
不良品の場合は返品・返金のご対応となります。ご了承ください。

※着用やお洗濯などをされますと返品ができません※
着用やお洗濯の跡が見られる場合は、当店も仕入れをしておりますブランドに返品を受け付けてもらえませんので、
ご返送された商品を当店で確認した際、明らかに着用やお洗濯の跡が見られる場合は
そのままの状態で商品をお客様にお返しすることとなりますのでご了承ください。
その際にかかります返送代金・再発送代金はお客様負担となります。
また、当店の判断にご納得いただけない場合は各ブランドの専門家に依頼し判断していただきますが、
ブランドでも着用やお洗濯の跡が見られると返答があった場合は、韓国への往復発送代金もご負担いただきますのでご理解くださいませ。

  1. ①商品受取から3日以内に欠陥であることを証明できる画像を添付し、ご注文番号・お名前・欠陥である内容を記載の上メールにてご連絡ください。
  2. ②返送方法につきましては当店にて指定させていただきます。メールの返信をお待ちください。
  3. ③当店に商品が返送されましたら中身を確認させていただきます。
  4. ④商品代金をご返金させていただきます。詳しくは『返金について』をお読みください。

※例外はなく、返品・交換はご利用ガイドに則り行いますので到着後の商品確認は必ず行っていただきますようお願いいたします。

返金について

当店の予約販売商品は、ご入金後に発注されるケースも多くございます。予約販売商品に関しましては、稀ではございますが様々な理由で商品がご用意できないことがあります。
当店が返金を行う事由は以下の通りです。

  • 予約商品が発送できない場合(メーカー完売・メーカー生産不可、工場トラブル等)
  • 不良品で返品となった場合
  • ご購入いただいた商品が当店との合意で返品となった場合

返金方法

  • クレジット決済・コンビニ後払いのどちらも「決済の取り消し処理」をさせて頂きますが、
    システム上取消ができる期間を過ぎてしまった場合には、お振込みまたはポイントにて返金致します。
  • 非会員様はご指定の口座へご返金させていただきます。

※お客様がお持ちのカードの締日によっては一度引き落としがされ、翌月の引き落とし日に返金分の振込がされる場合がございます。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

※ご返金金額は返品となった商品の金額のみとなり、お客様が負担したお振込手数料などは返金対象外となりますのでご了承ください。