★新春!着画DE福引抽選会★

カートに入りました

★新春!着画DE福引抽選会★

2021 新春!着画DE福引抽選会

新年の始まりはPETIT BEBE着画で運試し!




これから迎える新年にぴったりのイベントをご用意しました!

ウェブサイトで使えるポイントが当たる抽選イベントを開催♡




1等はなんと、10,000ポイント♥️

2等 5,000ポイント!

3等 3,000ポイント

が当たります!!




大変な世の中となりましたが

新年は少しでも良い一年になりますように...

着画で応募できる、PETIT BEBEからの福引プレゼントです☺️






----------------↓応募についてはこちら↓----------------



【福引景品】

ウェブサイトで使えるお買い物ポイント

1等 10,000ポイント 1名様

2等 5,000ポイント 1名様

3等 3,000ポイント 1名様

全身プチベベコーデや、

商品が分かりやすいお写真は当選確率アップ!!

※福引抽選は当店スタッフが行います。

※当店自社サイトのポイント付与です。





【応募方法】

応募口数はいくつでも🆗

例)応募期間中、10回着画を載せれば10口のご応募となります!

たくさん応募して当選確率を上げて下さいっ♥





①Instagramで@petitbebejp をフォロー

②公開設定&投稿をシェアできる設定をお願い致します。

③当店のお洋服や小物を着用した着画に、

「@petitbebejpをタグ付け」し、

#プチベベの着画DE福引抽選会」タグを記載してPOSTして下さい。

お子様以外にお母様、お父様等ももちろん🆗

④応募完了!!

※ストーリーは無効です。必ずフィード投稿をお願い致します。





【応募期間】

2020.12.22(火)〜2021.1.9(土)

※応募期間内の日付でPOSTされたお写真が対象です。





【注意事項】

基本的にはいつもの皆様の着画投稿に、

#プチベベの着画DE福引抽選会 を付けるだけです🙆‍♀️



・ストーリーへの投稿は無効です。

・公開設定の方のみご応募できます。

・応募確認が取れないため、必ずタグ付けしてPOSTして下さい。

・タグ付けされたお写真は@petitbebejpのストーリーでシェアさせて頂きます。

・シェアのできない設定の方は、当店ではプライバシーの保護として「転載不可」と判断させて頂いておりますため、無効と致します。

・必ず当店のお洋服や小物を着用してください。

・着用の商品が分かるように着画をお願い致します。

・着用しているお洋服や小物が見えないお写真は無効です。

・応募期間外のPOSTは無効です。

・ポイント付与の際は当店ウェブサイトの会員登録をお願い致します。(まだ登録されていない方)

#プチベベの着画DE福引抽選会 ←こちらも忘れずに♥







たくさんの可愛いお写真&ご応募お待ちしております♥♥♥